まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

アルター 鶴屋さんメイドver 買いましたの記録

2007-12-01 22:10:08 | ホビーログ
初めて買いましたよ。涼宮ハルヒ関連のフィギュアをwwww
それだけのものが鶴屋さんにはあるんだにょろ。

レビューでもなんでもなく、鶴屋さんの記録ですw
緑の黒髪マンセーw

アルター 鶴屋さんメイドVer.
スケールは1/8
原型制作は沼倉としあき氏

 

 

 

では、めがっさ見回す!
前屈みでピースサイン。マニアックだね、鶴屋さん。
 

 

 

 

八重歯よいよいよいw
前屈みだけれど、控えめな胸元もマンセー。
京アニUP作画版なアイプリントもなかなかに精緻でらぶりー。
 

 

 

 


黒ストに学校指定の上履きが学園祭の証w

はー、鶴屋さんは涼宮ハルヒが生んだ文化の極みだよ(意味不明)





涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る


今イチオシのねんどろいどシリーズに鶴屋さんも登場です。
ちゅるやさんVerは付かないのかなぁ?ww
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。