まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ねんがんのxbox360をてにいれたぞw

2007-11-29 21:31:14 | Weblog
いやー、買っちゃいました。
xbox360を。エースコンバット6をみてどうしてもほしくなりましたw

オラなんだかとってもわくわくしてきたぞ(意味不明)

ソフト2本おまけ付き+HDD20GB版のバリューパックを買いました。
HDMI端子付き&CPUが低発熱化しているモデル……のはずw

とりあえず、エースコンバットと、お約束でアイドルマスターもゲットw


というわけで、とりあえずはハコあけます。
めちゃくちゃ重いですよ。この箱(^^;













ちなみに添付されてるAVケーブルはコンポジットビデオとD端子の複合型。
ごついです。取り回しが大変かと思いきや。
xbox360の本体がバカ重いので全然平気w



添付されてるLANケーブルがすげえ。STPのケーブルですよ。STPのLANケーブルなんて数えるほどしか見た事無いよ。
さすが、ゲイツw



MGのF2ザクと比較しました。
アダプタでかいですw


Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る


エースコンバット6 解放への戦火

ナムコ

このアイテムの詳細を見る


未だに入手ができないフライトスティックEXです。
プレミアついてなければ見つけ次第刈り取るしか……。
フライトスティックEX

ホリ

このアイテムの詳細を見る


コイツも買わないといけないのかな……とおもいつつまだちょっと様子見かな。
xboxはなんだかゲームの作法がいままでのものとは違うようでなかなかとまどうことが多いです(^^;
Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。