まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

2010-05-08の小松基地~暫定版です

2010-05-09 07:30:18 | ヒコーキ関連
2010-05-08に撮影~土曜日の飛行を見に久しぶりの小松です。
いい天気に恵まれてひなたぼっこ日和だなー。
F-15イーグルを眺めに、ドライブしてきました。

一発目~アサイチの306SQ。観測装置かなにか?ぶら下げてますね。


朝日が、うおっ、まぶしっw



クロヒョウマーキング?なんだろこれ。戦競カラー?





ドラゴンズ~303SQ







おまけ 小松の定期便カーゴルクスです。


仮編集版です……後からもう少しちゃんと現像した画像をアプしたいと思う……所存であります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。