まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

リネIIのエルフです。長耳白肌ですべすべですww

2010-04-07 10:03:51 | ホビーログ
久しぶりに衝動ポチしたフィギュアです。

リネージュIIよりエルフです。
販売はオーキッドシード。スケールは1/7で、PVC(一部ABS)製です。
原型制作石長櫻子(植物少女園)氏の手による物です。
メーカーリンクは→ここらあたりをクリック



箱とパッケージです。
ちょい大きめですが、こんなもんでしょう……オーキッドシードのフィギュアなんて何年ぶりだろ(^^;


 

 

英雄武器「インフィニティ セプター」と「ソード オブ ミラクル」とを持ち替え可能となっています。

ちなみに、これらの武器は真ん中あたりで差し込み式になっています。持たせるときは一度分割してから手に持たせましょうw



足長美脚なエルフのお姉さんです。おしゃれ装備なパンプスがとってもビューティホー。

 

 

 

 


このお姉さん。お肌が白いのは良いのですがピンクが強めです……というか、薄パープルなんじゃないかと思うくらいで、どうも青がデジカメのCCDには見えているようです。
いろいろ調整したのですが角度と光源によって見え方がだいぶ変わります(^^;
 

 
髪のばっくりとした分割線は気にしなければ、結構エッジの立った良い造形です。


シースルーなおしゃれ装備がたまりませんww
誇張しすぎないベストプロポーションはいいですね。
 

 




アイプリントはシャープなんだけど、嘘くさく見えてしまうのが残念。リアル造形だと難しいですねえ……。
 
刺繍のモールなんかの塗装がいまいちマスク漏れしているのか塗料の粒子が散っているのが残念です。


武器~インフィニティセプターです。



おみあしー
 

あ、武器持ち替えた写真をとりわすれました……ので、取り直して追加w



なんか光源設定が変わってしまったけど気にしないw
ソードオブミラクル装備です。


 

 





キャストオフもできるらしいんだけど、壊れそうなので止めておきます(^^;







エロかっこいいエルフのお姉さんでした。


リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。