まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

和風堂玩具店1/8エトナ ない乳レビュー

2007-07-08 00:43:31 | ホビーログ
魔界戦記ディスガイア2よりエトナです。
和風堂玩具店謹製、PVC完成塗装済みフィギュアです。

原型製作はかわにしけん氏。
発売時期は2006年の12月頃らしい……記憶にない(^^;

決算セールにより確保した逸品ですw
15センチサイズとかなり小さい部類のフィギュアですがポージングや翼、お下げ髪、シッポ、などの突起物wにより、ボリューム大きく見えます。w

ばらす前に箱の記録w




ぐるっと一周してみてみますが、見事なない乳&スレンダーボディの持ち主です。
実は塗り肌なんですよね、このフィギュア。
塗装のマスク漏れとかピンスポットの汚れがあったりするんですが、へたに取ろうとすると肌色まではがれてしまう諸刃の剣です。










各フェチポイントのチェックです。
マックスファクトリー版とちがって、だいぶスレンダーよりの造形で頭身も高めです。
ない乳すぎて、ブラの塗装がマスク漏れしてますww
あちこち、限界のような気がしますが、スカート丈の短さとシッポはガチです。
ぱんつもローレグすぎですが、シッポの都合でしょうか。
イヤリングとかベルトのバックルとかポシェットとかがんばってるんですが、艶ありの塗装の仕上がりをもう一段上を希望したくなります……贅沢すぎ?








vsセイバーは取り忘れたのでなしw




和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 エトナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。