まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

月末なのでいろいろ買い込んだw

2008-04-26 20:15:42 | ホビーログ
月末なので買い込んでしまいました。

figmaセイバーと涼宮ハルヒ、グッスマのメイドライダーさん。

中身を吟味せねばと思いつつ……今日も仕事だったのねんorz

疲れ果てた今日この頃。よってこのまま積み上げる青春を実行して寝ることにするw


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミン)
2008-05-02 10:06:14
はじめまして!アミンです。
figmaのセイバーを買えなくて
いじいじネットしていたら辿り着いてしまいました。

販売数少なすぎですっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。