まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

三大夜桜(自称)の高田城址公園の桜を見に行く

2008-04-11 17:51:17 | Weblog
9日の晴れ間に、満開の桜を9日に見に行ってきました。
三大夜桜(自称)といわれるだけあって、見事な物です。
特に忠霊燈前のしだれ桜は一見の価値有りww

しだれ桜です。









↑ホワイトバランスの設定をしくじりましたw

しだれ桜へ続く道はライトアップされていて、実に夜桜見物~♪



お堀に映る桜と、復元した三重櫓です。
ライトアップされるとえらくきれいに見えるからふしぎw




と、高田名物のするてん(するめの天ぷら)これははずせませんw

土日持つかしらねえ……と。



連絡先、アクセス方法などはこちらをご覧ください→高田城百万人観桜会
ライブカメラなんかもあって、さーびすさーびすw





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。