まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

今年の初ブルーインパルスに熊谷へ

2010-04-04 09:55:04 | ヒコーキ関連
熊谷基地のさくら祭……の予行のブルーインパルスを見に行ってきました。→詳細はここら当たりをクリック

私は本番に出かけるのは所用によりキャンセルとなり自宅でまったり写真整理です……。
予行の写真をぺたぺた貼ってみます。


煙突やら、いろいろな制約の中、水平系の演目でした。
障害物でさくらは撮影できず(^^; まだまだ撮影ポイントに情報収集の必要があるようです。





























いやー、いい天気です。サイコーの逆光ですねえ。(^^;







雲がかかったりとれたりで、なかなかめまぐるしく明るさが変化する天気でしたが……ぼちぼちってところですかね。

今日はこれまで(^^;





以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
待ち時間の多い通過系の演目では読み物をすすめるのもまた一興かと。
スカイクリア
今村 義幸
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。