保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

日本人のいつもの言い訳「技術では勝ってる」まさに負け犬の遠吠えw

2011年01月03日 | 日記
NHK衛星放送第一。BS1の日本サッカーの50年を見た。韓国に何度も逆転負けを食らっている日本。で、日本の選手の言い訳が「技術では勝ってる」だの「日本人は頭がいいし技術ではアジアナンバーワン」というものw 負け犬の遠吠えとしても見苦しいw 韓国の選手が鼻で笑ってたよ「実戦で通用しない技術を「技術」とは呼ばない」と。韓国より弱いから日本は勝てない 球際で競り負ける=体が貧弱。気持ちで負けてる=腰抜けってことだw 頭がいいだ?w ネズミの知恵では獅子には勝てんよwww 

単純な話だ。韓国より弱いから日本は勝てないんだよw 

最新の画像もっと見る