保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

朝鮮侵略 の豊臣秀吉を崇める侵略民族日本人 日本人のアジア乗っ取り計画

2011年01月02日 | 日記
TBS 田村敦 日本の首領は猿でしたw侵略民族日猿の象徴秀吉w日本人のアジア乗っ取り計画を画策した元凶 いかに日猿人がアジアに有害かよくわかる歴史 侵略者を崇める精神構造は400年前も今も同じ日猿人 若王寺釈迦院=靖国 侵略日猿を支えたねね
 朝鮮侵略を「出兵」とかwさすが領海も流出動画も歴史も捏造する日本人。キチガイだな秀吉。是非キム総書記には日本出兵してほしいなw日本の首領は猿でしたw日本人のアジア乗っ取り計画。日猿人がアジアに有害かよくわかる歴史

侵略者を崇める日猿人 若王寺釈迦院=靖国 侵略日猿を支えたねね

「朝鮮侵略」を「朝鮮出兵」と歪曲し、豊臣秀吉を英雄視する風潮があるが秀吉は国際的には「ヒトラーの同類」「悪辣な侵略者」。朝鮮人への虐殺や強制連行は何も明治以降のことだけではない。日本人が豊臣秀吉を英雄視するのは、ドイツ人がヒトラーを英雄視するのと同じ

侵略民族日本人の首領はマザコン猿でしたw秀吉の朝鮮侵略によってたくさんの朝鮮同胞が日本に強制連行されたんだよな・・・まさに害虫民族だな日本人は。日猿人のアジア乗っ取り計画 侵略民族日猿人の特性は2千年前からかわらねーなw

最新の画像もっと見る