保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

国士(笑)と称する反中日猿から中国嫁日記の作者が非難されてるらしいw

2011年01月03日 | 日記
国士(笑)爆笑しましたw 反中リスクを高めて中国の不興を買い、国益を損なっているような連中が国士とはw  中国共産党の広報どころか、CAI日本支部である自民党のはなった反中工作員ですよね井上さんはw  まぁ日本人は中国では人間としてみなされないので、役人に対してまともな人たちより余計に費用がかかるのは当然だが、知らなかったのかな?

これ、日本人は中国嫁や中国人の生活習慣に驚いたり笑ったりしてますが、「日本夫」として考えれば、たぶん中国では日本人の生活習慣が笑われてるんでしょうね。2ちゃんねるに書き込むとき、日本人は中国や韓国にも2ちゃんねるのような巨大掲示板があり、今もまさに自分達が笑われてるとは考えない。たぶんそこが日本人の一番滑稽なところなのかもしれません

最新の画像もっと見る