ねねちゃんの毎日

のんびりが一番の日々。

三日ぶりの朝

2009-08-18 08:12:25 | お散歩と空

1回書いた日記が消えましたとさ…

で、気を取り直して!
今朝もちょっと早めからテクテクしてまいりました。
もちろんWithママちゃん
朝はいいっすよ、涼しいし


ただ、ちょっと早すぎて写真には向かなかったようで。

明日はもうちょっと遅めに出発かな~


帰ってくる頃やっとこの色でした。


Since I haven't walked for 3 days, I have decided to do it today.
Rather nice cool air around me and I felt pretty good.

But because it was a bit earlier, I couldn't take a picture of the sun.
Well, maybe tomorrow, then.

最新の画像もっと見る