malegooまぇごお

Welcome to my Blog

Town Houseを覗いてみたものの

2008年10月26日 22時03分43秒 | Weblog
週末久しぶりの東京.ホテルは初めて泊まる帝国ホテル.秘書が取ってくれていた.ツインのシングルユース.老舗で古い感じだが、落ち着いてよい.ただ結構料金が高い.そんな部屋に一人で寝るのももったいないので、彼を求めて、Town Houseを覗くことにした.金曜日の夜だ、スーツ姿でも決して浮かないだろう.52歳の年齢は浮くかもしれないけど?新橋駅から歩いて、こっちだったよなと思いつつ、歩道を歩いていると、今風の若いかっこいい男性複数が同じ方向に歩いていた.先尖りへアースタイル、細身のスーツ、とんがった革靴、どれも今風.女性が混じっていないが、なんのグループかな?と何気なく眺めていると、その数人、なんと同じビルに入ろうとするではないか.え?彼らはゲイなの?????、ビルの1階にあるエレベーターは小さかった.そこに先客も含め、この数人がギュウギュウ詰めで入ろうとしている.結局二人が溢れ、その二人は仕方なく、エレベーター前に立って、次を待つ模様.後から見ていた僕もエレベーター前で待つべきか?それとも面倒だから帰ろうか?と迷う.結局、諦めビルを去ることにした.帰りながら、でも待てよ、せっかくの金曜日、スーツでも浮かないはずだし、勇気を出してやっぱり行こうと考え直す.そしてビルに戻って、エレベーターの方向を見ると、先ほどの二人が、抱き合い始め、キスをし始めた、そして僕の視線に気づき、止めた.「どうぞお構いなく、僕もゲイだから」と言えればいいけど、言えなかった.その二人の仲に入って、エレベーターを待つ気にならず、そしてまたそのビルを去った.52歳の股間が固くなっていた.彼らはこの都会で小さな幸せを感じながらゲイライフを送っているんだな?と、少しうらやましく感じた.52歳の僕にもだれか素敵な男が現れないだろうか?平凡かつ幸せな家庭を捨てないで、ゲイライフの楽しめたらと願うが、欲張りかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿