malegooまぇごお

Welcome to my Blog

その時は最高の彼と思っていた

2019年03月05日 21時40分25秒 | Weblog

このブログにも以前書いたが、今まで真剣好きになって甘い生活をした彼、それは通称Mike。別れ方が拙かったので、今は思い出したくもない、嫌いな彼だが、でも好きだった熱量が一番高かったのは彼かもしれない。それとは全くタイプの違う今の彼。彼にはいろんな男が言い寄っているみたい。そしてその男たちの熱量が僕の彼に対する熱量と比べ凄いらしい。僕の熱量が一番少ないと言う。その彼とはその内終わりそうな予感。ある掲示板である方とメール交換を始めたが、その彼とも終わったかも。

テレビを見ているとMikeに似た俳優が目に留まる。

それは石丸完治と堺雅人と小日向文世

この3人をミックスしたような綺麗な顔立ちの彼だった。東京で華やかなモテ生活をしていた彼。

 

東京乾電池も好きだった。特に高田純二、オマケにベンガルもアップ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澤木柊介(さわき しゅうすけ)... | トップ | この人昔は好きだったが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿