malegooまぇごお

Welcome to my Blog

新宿で久しぶりに飲んだ

2007年10月20日 23時59分09秒 | Weblog
「駅」に行って次は「mistery」そして最後は「ポジション」.それなりに面白かったが、僕も歳を取りました.やる気も減退.見かけもダウンしました.汐留までタクシーで帰るほどの急ぐ用事もないので、山手線で帰る事にした.新宿まで歩き、駅に入ると、人の多いことにびっくり.土曜日の夜中12時ごろになんでこんなに人が多いの?新橋まで結構混んでいた.すげーえ東京は.新橋駅に置いていたバックをピックアップして、いざロイヤルパーク汐留へ.それからチェックイン.ラッキーな事に、すげー部屋を用意してくれていた.予約しているのだから、必ず部屋はある.ダブルブッキングかどうか知らないけど、豪華な部屋しか余っていないとかで、その部屋になる.
部屋でアダルトムービーを見る元気はあるんだよな、こんなに歳をとっても.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿