malegooまぇごお

Welcome to my Blog

なさけない中年ゲイ

2008年01月10日 12時49分36秒 | Weblog

今年になって、なんだかムラムラが取れない.昨年末から再度始めた市内のゲイバー巡りが原因だろう.だいたい私の職業は不特定多数の人と毎日接する仕事.だから、市内のゲイバーは危険なはず.いつどこで昼間仕事中に会った人に会うかもしれないのだ.でも、このごろ、どうしても、家族を守るだけの中年サラリーマン生活には我慢ならず、ついに、仕事帰りにゲイバーに寄ってしまった.しかも何回も、何時間も.東京など出張先のゲイバーしか行かないと誓ったはずなのに.バカバカバカ.それにしてもゲイバーは楽しい.ゲイバーでは結構話が弾み、人気者とまでいかないけど、見知らぬお客さんとワイワイ騒げる.それが落とし穴だった.ひょっとして、こんな中年でもまだまだモテるんだと勘違いしてしまった.で、急にゲイ遊びをしたくなった.そしてゲイ友達が欲しくなってきた.わいわい騒ぐだけではなく、お互いの悩みを話したり、聞きあったり、ショッピングに行ったり、テニスをしたり、昼間に逢えるゲイ達がほしくなってしまった.できれば、家族にも紹介できるような人物.真剣にそう思ってしまった.そして、ゲイ事が頭から離れなくなってしまったのである.そしてK-toomを覗いた訳.真剣に友達を求める掲示をアップしたり、よさそうな掲示板にメールを送ったりした.なさけない中年ゲイだ.すると、ある人からメールが来る.来たのはその人一人だけ.しかも写真が添えてあった.その写真が問題である.すごくハンサム.そして、僕の好み.えええええ??って感じ.いきなり写メールで、気が動転してしまった.しかも、写メールを交換しようと言うメール.そんな事したら、僕の顔が世間に知れるかもしれない.そんなことは出来ない、出来ない.ダメ、ダメ、・・・・でも、このハンサム君を逃す手はない.うう・・・・・そしてついに迷った挙句、自分の顔を写メールで返信してしまったのである.・・・・・すると、「すみません.タイプが違うみたいです」との返事で終わり.・・・ああああ、バカでした.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿