malegooまぇごお

Welcome to my Blog

過去

2022年11月12日 22時01分17秒 | Weblog

やっと過去を振り返る勇気が出てきた。

*****のことを汚い?マーケットに行くのかみたいな

自分は阪*で家内のお買い物(夕食)に付き合っている

下町ロケットと重なる

**に田んぼを借りて稲つくり、失敗したけれど。前任地での京でも。

毎年月餅台湾から。

++++++大使と商談

高校偏差値75位というと嘘やって。

友達とお庭で**つくり

車2台置ける100坪の家

会社転籍翌年退職

父親は好きか?

ドイツ語で話してみろ

同じタクシーが自宅付近をうろついていた

中国深センに出張

早朝海外とオンライン会議

不意打ちの質問

兄の学歴、実家の職業など

実家の構造を探る

奥日田に息子夫婦と行ってと言いながら家に車

ブレスレットの意味

㋋有馬記念

新橋の元マスターとゴム

*友、+友いっぱいで毎週末イベントあり、お前は友達いねーだろう。

つまらん人生

**山に共同別荘

射撃に行ったって、本当にそれ面白いの?

朝市に行ったって、それって本当に楽しいの?

道の駅に行ったって、それって楽しいの?

朝ぶろで30分+磨き?

前立腺肥大に指があたり、え?うんこ。

ご苦労様ですで、怒った

ペペロンチーノのパスタが美味しい?へ?

花の名前、即言えた。

薔薇を育てている。***飼ってる。欲しいか?って

わざとメール誤送信で、弁護士にランチ誘っている

もつ鍋屋にこんなところって怒って宅7背に、**の居酒屋でもつ鍋

志賀島のバーガー有名で知っているって。誰と行ったの?

鎌倉に挨拶

なんだその手袋はって

お隣に御呼ばれ

バスの乗り方も知らない

お抱え運転手

もっといい店のクリーニングにしろって

そのハンカチなんだって

車が臭いって。新車なのに。

ブスはどうしてる?って

土佐の店主が尻を突き出してきたって

雲仙に2回も。ウインナー?

山鹿の灯篭祭り

長崎のランタン祭り

加山雄三のコンサート

ANA連泊でも誘わない

ANA朝食まずい

東京出張で合流考えるけど避ける

巨人ソフトバンクチケットが無駄に

世界陸上に行った方がよかったと怒る

きこりの免許とったとか

お隣さんと紅葉狩り、御呼ばれも

農場レンタル

九電の偉い人紹介しようか?って

佐賀医大の副学長と懇談会

柔道の選手と飲み会

ラグビーの通訳

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿