「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

BRASSERIE TOOTH TOOTH

2010-06-01 17:23:00 | 美味しい物
この間行った「TOOTH TOOTH」と違って、ここはフランス料理が手軽に味わえるお店です。

オフィス街は丁度お昼の休憩時間だったので、お店は一杯の人達です。
少しの間、椅子に座って順番を待ちました。

          

2階にあるお店からは、すぐ近くの公園の緑が見えていい景色です。

神戸で長く暮らしていますが、この辺りのお店に入ったのは初めてです。

          

          

パンは食べ放題です。
ジャムは3種類あって、マーマレードがとっても美味しかったです。

          

娘は、「若鶏のカツレツ デミマスタードソース フレッシュトマトのサラダと共に」

          

私は、「瀬戸内でとれたキスのマリネ 焦がしバターとミモザサラダ添え」を戴きました。

『お魚もこんな風にすると、おしゃれになるぅ。。』

          

ランチには飲み物もついています。

コーヒーを飲んで、とっても美味しいランチを食べ終えました。