「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Cafe haru-sakura

2018-05-18 10:22:00 | 美味しい物

夏の暑さが続いています。
昨日は、特に蒸し暑くて、歩いているだけで汗が流れてました。

「お茶」がてらのお散歩に、娘も一緒に出掛けました。

               

「Cafe haru-sakura」は、今我が家で一番お気に入りのケーキが食べられるカフェです。

バラ公園の前にあるお店なので、開け放されたドアから色とりどりのバラが見えて・・・とってもきれいで、心癒される場所です。

               

主人と私はりんごのチーズケーキセットを、娘はスコーンセットを頂きました。

ケーキは大きいのですが(写っていませんが、ケーキの向こう側にアイスクリームとクッキーがついています。)・・・とっても軽くて美味しいケーキです。

              

美味しい「お茶の時間」を、娘と主人とで楽しんでから、あまりにも暑いので、バスに乗って帰って来ました。

往復ウォーキングのつもりで出掛けたのですが、帰りの登り坂を考えると・・・蒸し暑さの中を、歩けそうにはありませんでした。