「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

ダイニングカフェ SOCO

2010-06-11 17:32:00 | 美味しい物
神戸ポートピアホテルのダイニングカフェ「SOCO」でランチを食べて来ました。

何かの会合があったらしくて、カフェはたくさんのグループで賑わっていました。

          

ランチの始まりは、カリフラワーのポタージュスープとフォッカチャからです。

その後パンは食べ放題で、自分で取りに行きます。

          

娘は、但馬高原鶏腿肉のオレンジ煮 グラマニエ風味、私は、長崎県産いさぎのインバテッラ 緑黄野菜スープ仕立てを戴きました。

          


          

食後に、飲み物がついているのですが、飲み物だけでは寂しいので、1番人気だと言う「ストロベリーのパンナコッタ」を注文しました。