ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

久々の贅沢

2019-06-05 21:11:33 | 日記

昨日はダンナ仕事が休みで「何か美味しいもの食べに行きたい」と言うので

豆腐料理食べに行きました。

個室が使えたので静かで良かったです

小さい坪庭みたいなのが見えて、ちょっと別世界みたいな感じ。

料理はコースになります。

順番に食べ終わる頃に次の料理を持ってくるので暖かいのが食べれます。

これは夏おでん。

目の前で作った出来立てホヤホヤの豆腐に麻婆あんをかけて食べた料理も美味しくて

コースの途中でお腹いっぱいになってしまって無理して食べましたよ(笑)

料理全部の写真は撮れませんでした

コースといっても一人3,800円くらいでリーズナブル

以前テレビ番組でこの店の特集組んでたの観たけど、あんまり儲けはないとか。

お客さんに来てもらって維持できればいいそうです。

 

今朝は庭のバラにアゲハ蝶がひらひらととまっていました。

きれい

...って、もしかして卵産んでるのか?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームにオマケがついた(... | トップ | アジサイの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で贅沢食事 (siguma)
2019-06-07 23:15:43
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
個室で坪庭を見ながら、旦那さんと贅沢食事は良いですね!

返信する
今のうちに (まくびー)
2019-06-09 06:27:22
人間いつ死ぬかわからないから今のうちに贅沢しておくんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事