Makoz.Net-PlayDiary

ゲームのプレイ日記を書き綴っています。

どう森日記-10

2005-12-15 19:36:56 | どうぶつの森(DS)
通信三昧♪ 遊んでくれた皆様ありがとう!

初めて釣り大会をしたんだけど、これが面白いったらありゃしない。

タイマーを使って、自分たちでルールを考えたりして楽しい。

今まではチャットとかアイテム披露とかだけだったけれど、

遊び方ももっと色々とありそうだなぁ。かくれんぼとかやってみたい。

師走って事もあって、仕事&飲み会に忙しいけれど、

空いた時間でどうぶつの森。ああ、なんたる贅沢か♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチミルク)
2005-12-15 20:58:23
こんにちは~~。



タイマーって自分の捕った魚や虫の数しか出ませんよね。自己申告しかないんでしょうか?
返信する
Unknown (Makoz)
2005-12-16 12:36:59
こんにちはっす♪

自己申告ですよ~。そこで嘘についても虚しくなるだけっすからね。

正々堂々やるのが一番ですね。
返信する
先日はありがとうございました^^ (マヨイ)
2005-12-16 17:06:53
楽しかったです^-^

また門が開いてる時にでも遊びにお伺いしてよろしいですか?

よろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (Makoz)
2005-12-16 18:48:30
マヨイさん、先日はありがとうございました!

僕も楽しかったです。是非また遊びましょう♪

門が開いている時はいつでも大歓迎ですので、

お気軽に遊びに来てくださいね~(´∀`)
返信する