Makoz.Net-PlayDiary

ゲームのプレイ日記を書き綴っています。

G1J4-2年目-1

2005-12-23 22:00:17 | ジーワンジョッキー4
2年目から日記を3月毎の4回に分けて書いていこう。

年末表彰式が終わり、新しい1年のスタートした。
去年までは新人という事で、騎乗ミスをしても許してもらえたが、
若手となった今年からは、甘えは一切許されないだろう。
自分ルールとして決めていた"志願禁止"も少し緩めようかな。
ケースバイケースで二流馬くらいまでは良しとしよう。

若手になった影響か少しずつ良い馬に乗せてもらっている。
雨宮から紹介してもらったエアスマップで中山金杯2着。
ルゼルやトレジャーなどの新馬戦にも騎乗し、見事に勝利。
トレジャーにいたってはマンハッタンカフェにクビ差での勝ち!
練習の成果が出てきた。差し・追い込みもこなせる様になった。

そんなある日、中条昇からお手馬をもらう事になった。
どれも三流馬でがっかりしたが、その所属厩舎を紹介してもらう。
サクラの勝負服でもお馴染みの小柴大調教師と知り合いに!
これで活躍の場が広がるってもんだ。ありがとう中条君。
知り合う経緯となったイベントも感動もの。人間関係の素晴らしさ。
詳細はネタバレしないので、ご自分の目で確かめてみてください。

3月終了時の成績。10-9-4-27で14位と素晴らしい活躍。
もうすでに去年の成績を上回ってるわ~。良い調子だ。
次の目標は重賞制覇だ。なんとしても今年中には勝ってやる!