Makoz.Net-PlayDiary

ゲームのプレイ日記を書き綴っています。

どう森日記-15

2005-12-28 21:54:43 | どうぶつの森(DS)
久しぶりにどうぶつの森日記。毎日スローライフを満喫中。

通信は長時間やってしまうので、最近は森の仲間とばかり遊んでます。
森のアイドルであるキャラメルちゃんの誕生日に招かれた。
家にお祝いに行くと凄い喜んでくれて、とても可愛らしい。
いや~癒されるわ。お誕生日おめでとうございます!
プレゼントにあげたロイヤルな床は、お気に召さなかったようで、
家に敷いてもらえなかったのは残念です……。

その他の住民たちの近況を箇条書き。
・ついにたぬきちデパートへ改装完了! やったね♪
・引越ししようとしていたモモチを強引に引き止める。
・クワトロは風邪ばかり。毎日お薬を持って看病へ。
・バズレー引越し、メス猫のマールがやって来た。
・エイブルシスターと仲良しに。気の良い姉妹です。


★今日の一枚:キャラメルちゃん宅にて★
誕生日会で喜ぶキャラメルちゃん。後にいるのはオリビア。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 21:09:17

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://61r7BJD.xillist.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 22:40:49

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://zjn63G3.abaoa.net/
返信する
楽してなんぼ!!!!!! (ケメント)
2009-10-04 10:43:29

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 23:51:25


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 01:59:58



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 17:53:54


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する