Makoz.Net-PlayDiary

ゲームのプレイ日記を書き綴っています。

プロローグ

2005-06-08 02:53:16 | サッカーライフ2
ほた~るの~ひか~り~まどのゆ~き~……

ついに中学も卒業かぁ。思えば部活をしていた記憶しかない。
土日も夏休みもサッカー三昧。女の子とほとんど話さなかったなぁ…。
でも充実した三年間だった。サッカーをしている時が一番楽しかった。
唯一心残りといえば地区大会すら突破出来なかった事かな。

県内でも有名な弱小校。おかげで三年間ずっとレギュラーだったけど。
当然、強豪高校やユースからの誘いも無い。まぁ当たり前か。
年の近い森本やアドゥ(アメリカ)はすでにプロの世界で戦っているというのに。
本当にこのままサッカーを続けていって、プロの世界に入れるのだろうか。

このまま頑張っていけば、もしかしたらJリーグに入れるかもしれない。
だけど、それで世界に通用する選手になれるのか?
夢であるヨーロッパのサッカークラブでやっていく事は出来るのか?
高校へ入学して数学や歴史を学ぶ時間が俺には必要なのか?
突飛した才能の無い俺は全てをサッカーにつぎ込むべきではないのか。

そこで俺は一世一代の大きな賭けに出た。
高校へは行かない。このまま人生の全てをサッカーに捧げよう。
プロの世界へ出て自分を磨き、世界に通用するサッカー選手になってやる!
そして欧州チャンピオンシップを制し、日本をインターナショナルカップ優勝へと導くのだ!

そんな事を思い、サッカーマガジンを読んでいると一つの広告に目が止まった。

『日本トレセン、メンバー募集中!!』

これだ! ここに俺のこれからの人生が待ち受けているはずだ!
そう決意した俺はサッカーマガジンを握り締め、馴れ親しんだ学び舎を後にした。

この瞬間から俺のサッカーライフは始まったんだ……。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoru)
2005-06-08 16:48:10
はやくも面白そうな感じがぷんぷんしますね。

日記の更新が楽しみです。

自分もサカライ早くやりたいなあ~。
返信する
Unknown (Makoz)
2005-06-08 17:14:35
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に嬉しいお言葉です。やる気うなぎ上りっすよ!

期待に応えられるようこれからもコツコツ書いていきます。

yoruさんのサッカーライフにも幸運あれ!!
返信する