真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

アヴァロン弐稼動

2004-11-30 05:22:24 | 2.ゲーム話
はい、この時間までがっつりやってきました。(爆)
計24回プレイ。で、早速、鬼神(SR)と守護天使(SR)を引いちゃいました。
新レアも、ヘルドロイ・ボウズ・ミスティコクーン・進化の時・複製の技法の計5枚。
新ノーマルも4枚なので、半数近くが新カードという事に。
1.30までのレアも5枚出てるから、新旧のレア以上の確率は50%という事に。
う~~ん、今回も最初はお祭りか?

あ、スターターもついでに2箱買っちゃいました。(爆)
今回のスターターは旧レアも入ってます。
しかも、鬼ブル×1・ゴースト×1・マーメイド×2はデフォルトで入ってるみたいです。

何か、興奮して寝れないぞ。
つか、会社休んで掘りに行きてぇ。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排出調整が必要かな? (けんた)
2004-11-30 13:16:27
確かに祭りパックっぽいですな。

私も昨日プレイしまして(たった6プレイですが)、1.3のカード2枚と弐のカード4枚でした。

1パック(50枚)分連続で掘った知り合い曰く、6割程度は新カードらしいです・・・

このペースで新カード排出してると、カード揃った途端に廃人がいなくなりそうな気がします。

そしてゲーセンは閑古鳥→撤去(汗)

そうならないようにマメに通う気ですけどね。
返信する
お祭り ()
2004-12-02 01:54:18
やっぱそんな感じですよね。

でもやる側としては、これくらい出る方がありがたい。

ま、アヴァ廃人の方々のあの爆発力は店側としてもおいしいでしょうし。何と言っても特にサービスしなくても連続でお金を突っ込んでくれますから。

私は資金的な問題でペースダウンです。(爆)

あと、手に入ったカードを生かしたデッキ作りもしたいしそんなに慌ててはいないですね。つか、新SR枚・新VR

枚取ったんで既に結構満足してます。
返信する