真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

兵法揃いました

2005-05-29 01:01:51 | 2.ゲーム話
14種の兵法がようやく揃いました。
これからは兵法のためにデッキを組む事があるかも。
ちなみに最高レベルは、連環の9レベル。他の人がよく使う再起は使いたくないのです。

でも最近は大攻勢も増えてきていますが……。
大攻勢はきついですね。
(ゲーム話)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの… (???)
2005-06-04 21:50:28
すったもんだありまして、久しぶりのコメントに…。突然ですが、コスト1デッキ辞めました。何と言うか、全員を管理しきれません。やっぱり使い慣れたデッキが一番だと改めて思い知らされました。デッキを戻してからは何故か好調です。ちなみに今の戦績は39勝18敗です。もっと頑張ろう
返信する
私は逆に ()
2005-06-08 00:00:21
黄巾デッキに目覚めました。(爆)

オールコスト1よりも、武力9(コスト2.5)を一人混ぜる方が安定します。コスト1は完全に捨てゴマです。

あと私の中で、黄巾以外のコスト1の評価が上がってます。カイ越・荀イク・曹植・劉表\なんかがそうです。特に劉表\がそう。先に掛けとかなきゃいけないけど、ウマシカは意外に効きます。
返信する
驚愕 (???)
2005-06-08 09:36:05
確かに知力が下がるといろいろな意味で不利になりますねぇ…特に自分はダメージ系の計略にお世話になりっぱなしなので…黄巾デッキは序盤のワンサイド突破が怖いですねぇ~。何回それでやられたか…自分のデッキは全体的に武力が低い(最大7)なので真っ向からのぶつかり合いは苦手っす
返信する