真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

今日はお休み

2004-12-02 02:22:26 | 2.ゲーム話
ちょっと疲労が溜まってるのと資金的な問題で今日はお休み。

あ、昨日(30日)にセラフィー・ルカをゲットしました。
ちなみに、もう1枚VRを取ったんですが、それはケイオスウォール。(爆)
それでシケたという話も。(爆)
ま、かなり使える&見た目も良い光り物をゲットしたんで満足度は高いです。

守護天使は熱いです。手札で持ってたら+4/+4の付加。5枚しか使えなくなるから移動は辛くなりますけど。
しかもこれ重複するんで、2枚あったら+8ですよ。めちゃ固いです。
それと、ミスティコクーンのディスプレイス。これ、リッチー+ディスプレイスより熱いです。両方+2ですもん。
手持ちのアントデッキに入れてみましたがかなり面白いです。ミスティコクーンのおかげで、素でアントを置いても20/20になったりとか。(爆)
これに、さらに守護天使を入れたりするともっと固くなります。もう笑っちゃいますよ。
あと密かにMR.ジェントルを評価してます。ランダムとはいえ最高値はレッドアイズと同等ですから。
これに亡者の盾を付けるのもありかなと思っています。

最新の画像もっと見る