makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

我が家の庭先Ⅱ

2012-04-21 22:31:39 | インポート

我が家では雪柳の花が満開です。

P1000483

P1000509

白い可憐な小さな花です。

P1000517

八重桜もようやく膨らみ始めました、あと数日かかりそうです。

P1000502_2

P1000492_2

家の裏の花桃も三分咲きです、ピンクの花です。

P1000525_2

P1000587_4

今年も花達は訪れてくれましたが、雑草達も沢山訪れてくれましたので

GWは雑草君達との格闘が待っていそうです。

                   マコトでした。(*^_^*)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫ですね (^O^) (恍惚人(旧名demio8485))
2012-04-22 05:58:34
春爛漫ですね (^O^)
私も18・19と飛騨路と木曽路を回ってきました。
場所によっては未だスキーが楽しめますね、もう少し若ければ絶対直滑降で、頬に当る風で頬が後ろに変形する感覚をあじわえるのに・・・。 
返信する
こんばんは~ (larala)
2012-04-22 18:45:05
こんばんは~
素晴らしい雪柳ですねー
この白い花が素敵です。
それでも、八重桜や花桃の優しいピンク色
春らしい素敵な色ですね。
写真をクリックすると4倍ぐらいの大きさになるんですね。(知りませんでした)
写真みな拡大してみました。
お庭広くていいですね。
でもその分草取りが大変ですねー
頑張ってください。
返信する
雪柳可愛いですね~~ (nana)
2012-04-24 16:01:14
雪柳可愛いですね~~
真っ白い小さな花が身を寄せ合って可憐です。
返信する
雪柳凄く綺麗ですね~。 (mayu)
2012-04-25 21:15:08
雪柳凄く綺麗ですね~。
まだまだ色んなお花が楽しめますね。
強く逞しい雑草君には閉口ですが・・・GW頑張ってください!!
居場所連絡ありがとうございました。
linkさせていただきますね♪


返信する
おはようございます♪ (四季)
2012-04-26 04:54:48
おはようございます♪
良くいらっしゃいましたァ~

また、あそびにきてください。
良い一日を。
返信する

コメントを投稿