makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

櫻が咲いた。

2012-04-17 22:07:41 | インポート

今年の櫻は天気に恵まれず、あっという間に散ってしまいました。

天気の良い日の昼休みに会社の櫻を撮って見ました。

会社の正門を入った、事務所前の櫻です。

Dscf2067

事務所の窓に映った櫻を窓を額縁に見たてて撮って見ました。

Dscf2066

グランドの櫻です。

Dscf2032

アップにして撮りました。

Dscf2050


Dscf2036

会社のカメラでしたので、すべてカメラまかせでの撮影でした。

また、一年後に会えるのが今から楽しみです。

           マコトでした。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (larala)
2012-04-17 22:40:26
こんばんは~
なんて素敵な桜でしょう~
こんな桜の咲いている会社で働いているmakotoさん、いいな~
窓からも見えるなんて、絵のようですね。
雷雨で散ってしまったのですかー・・・
青空にとっても映えてますねー。
また来年のお楽しみですね。
返信する
みごとな桜ですね~もう散ってしまったのですか? (ytakei4)
2012-04-18 08:48:33
みごとな桜ですね~もう散ってしまったのですか?
会社のカメラですか、よく撮れていますよ。
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-04-20 10:59:23
こんにちは。

窓枠が額縁の様に素敵な風景に見惚れています(笑顔)
返信する
Unknown (tac450)
2012-04-20 17:57:52
ご無沙汰しております。
忘れずに訪問して頂いて感謝です。

サクラも散ってしまって、これからは八重桜とポピーの
季節となりましたね。
またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿