makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

秘密の花園2012年

2012-04-02 19:25:26 | インポート

今年も秘密の花園に行って、かたくりの花達に逢って来ました。

マコト君の秘密の花園は元気あっふむらの裏山に有ります、撮影時に2組の家族が来ただけで

花達を独り占めで撮って来ました、デジブックを作りましたので御覧ください。

</object>

               

マコトでした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い紫のカタリー可憐でいいですね (nana)
2012-04-02 20:14:50
淡い紫のカタリー可憐でいいですね
中々群生地へ出かける機会がありませんよ~~

昨年、実家の古巣へ
子供のころカタクリの花の中で遊んだ山へ行ってみた。
離農した方が多く民家も減って山も荒れ放題でした。

カタクリ?荒れた山肌にかすかに咲いていました。
昔が懐かしいと言うのは~~年取ってせいですよね~(汗)
返信する
こんばんは~ (larala)
2012-04-02 21:17:54
こんばんは~
カタクリ、今年も見せて頂きました。
いつ見ても何回見てもいいものですね。
こちらは梅も桜もまだです。
昨年は4月下旬にカタクリを見に行ったこと思い出しました。
白いカタクリもあったのですね。
私はまだ見たことありません。
優しく咲いているカタクリを見て、makotoさん、元気が出ましたねっ!
私も励まされました。
有難うございました。
返信する
カタクリ可憐ですね~前立腺大丈夫ですか? (ytakei4)
2012-04-02 21:58:32
カタクリ可憐ですね~前立腺大丈夫ですか?
返信する
お元気になられましてこの様な素敵なカタクリ撮ら... (tatoto60)
2012-04-02 22:04:56
お元気になられましてこの様な素敵なカタクリ撮られて安心いたしました。

返信する
こんばんは (田舎の爺)
2012-04-09 19:28:05
こんばんは
お久し振りです 見事な花 素晴らしくキレイに撮れています
多く咲いている秘密基地?ですね
デジブック ジックリ拝見いたしました 有り難う 
返信する

コメントを投稿