MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

ゴルフシーズン到来

2015-04-04 22:20:22 | 日記
北海道も今年位は春が早くてグリーンに出た方もかなり多いみたい。

そこで、私も打ちっ放しへ!

しかし、いまいち~~~当たらないかった~

年々へたっぴになるような。。

しかも家に帰ってきたら、腕の付け根あたりと腕とあちこち痛い。

変な打ち方してるのかな?

テニスで鍛えてるのに、情けないよ=

歳ですかね~

今年は100を切れるでしょうか。

頑張ってみます!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2015-04-05 11:02:39
このゴルフ練習場どこか分かった気がする…
本当? (雅子)
2015-04-05 12:08:44
練習場ってどこも似てると思うよ~

それにしても、腕ますます痛く・・・
これって50肩カモ、こんな風に急に来るかしら???

マジ痛い、昨日の夜は眠れなかったよ~~~
Unknown (かむい)
2015-04-05 13:26:28
北区方面?
Unknown (かぼちゃ)
2015-04-05 14:13:33
うんうん
健康第一
スコアはその次
緑溢れるゴルフ場をあちこち
歩き回るのが運動!
ジョギングを兼ねると思えばね!
ありがとです (雅子)
2015-04-06 11:34:23
健康第一どこか痛めると改めて思うよね。
でも少し良くなりました

かぼちゃさん優しい言葉をありがとうね

かむいさん、北区ではありません

ゴルフ練習場ってどこもこんな感じだもん。
ここはえーと豊平区だと思います。

Unknown (かぼちゃ)
2015-04-07 12:03:51
お身体お大事に

スコア100切るまではゴルフ特集のブログになりそうですね
Unknown (kuma)
2015-04-07 18:53:06
お疲れ様です。ゴルフされるんですね。ゴルフは学生時代に研究室の教授が好きだったこともあり、80だいで今でもまわれます。でも金がかかるスポーツで、正直サラリーマンには厳しいU+1F623
すごい! (雅子)
2015-04-07 22:06:06
Kumaさん、80台か~うらやましい
私はもはや90切るのは諦めてます

ちなみに北海道ではゴルフはかなりお手軽スポーツになってるんすよ~平日は特に激安です

かぼちゃさん、そこまでゴルフ熱はないので大丈夫です肩の様子確かめながらぼちぼちやりますわ~
Unknown (かぼちゃ)
2015-04-09 12:34:22
歳を重ねても素敵なパートナーと家族ゴルフは健康的です
早く暖かくなるといいですね
でもたくさん練習すると旦那さまのスコア越えるかも!
大丈夫 (雅子)
2015-04-09 21:35:30
既にかなりの確率で、旦那様のスコア越えてますから~

ここ数年、旦那様は超スランプ状態なんです

コメントを投稿