MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

今日はアスレチックデー

2015-04-10 16:32:55 | 日記
まずは、たまっているテニス振替レッスンを消化です。

なんと生徒はわずか4人!
ひゃ~疲れた~
我ながら情けないほど体力がない。

すぐにゆでだこのように真っ赤な顔になる私です。


テニスのお供はバーム、脂肪燃焼じゃ~

ゴクゴク。

ゴルフレンジも30分、ジムのマシーンも30分ほどやって終了。

充実した一日でありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2015-04-10 23:27:38
しっかりカラダを動かしてアンチエイジング
いつもより頑張る自分にご褒美のビール!
は、気が早い!

掲示板の写真はコーチ紹介ですか?
スクールも生徒獲得にPRしたりと大変そうですね

今週はお疲れさまでした
来週はいよいよジョギング!ですか?
返信する
確かに (雅子)
2015-04-11 21:58:40
ビールが美味しんです~そこが魅力

また細かいとこ見てますね~ここはお弁当食べたりできるくつろぎスペース
色々PRしてますね

でも、運動は確かにアンチエイジングにつながると思います

みんな身体動かしましょう~
返信する

コメントを投稿