MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

苫小牧黒船亭はすごすぎる!

2015-05-06 10:33:55 | 日記
昨日一昨日と苫小牧界隈でゴルフをしてきした。

寒くて厚着でしたが、幸い雨にはほとんど当たらずでした。

丸二日ほぼ雨の予報だったのに素晴らしい。

晴れ女パワーを発揮、しかしゴルフ力は皆無でした~~~とほほ。

さて、夜は苫小牧黒船亭で炉端焼き。


二人前セットでウニがひとさくついてきた(+o+)

でっかいホタテとホッキだけでお腹いっぱいになりそう!

でもまだまだ、きんき、ほっけ、宗八、八角、イカ、サーモン


もう勘弁してくれ~最後は拷問のように食べました。

美味しいけど、大人数で行くべきです。

苫小牧の街中、人っ子一人歩いてなくても、黒船亭は大賑わい!!


人気店なのかな~

一度大人数で行ってみたい。

という訳でゴールデンウィークも終わりですね。

またお仕事頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苫小牧人)
2015-05-06 14:13:42
初めまして!いつもSチョイス楽しく拝見しています。苫小牧には、まだまだ穴場グルメがあります!今度探してみて下さい。これからも応援しています
返信する
そうなんですね~ (雅子)
2015-05-06 22:49:00
苫小牧人さん、初めまして
もっと深い部分に切り込んでみます

カラオケの招き猫にも行っちゃいました~

ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿