MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

久々の衝撃が・・・・

2017-09-02 16:33:39 | 日記
2日土曜日の朝のこと。
テレビの収録があり、早起きしてシャワーを浴びていた時のこと。

腰のあたりにピキッと嫌な感じの衝撃が・・・腰です
まさかまさかと思いながら、身動き取れなくなり
これぞぎっくり腰ってやつです・・それはもう絶望的な気持ちに・・

代わってもらうのは不可能な仕事だったので、結局死ぬ思いで一日の収録を成し遂げました
たぶんテレビ的にも背筋が伸びずカッコ悪い感じに映っていたと思います。

とにかく真っ直ぐには立てませんでした。スカートの中で腰と膝を曲げてやっと立っていました。
マジ痛かった辛かった。
我ながらよく頑張りました。

今日は予定をキャンセルし一日安静にしていました。

最近腰強くなってたのにな~
でも声は出ます

今週も頑張ります

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか… (りんご)
2017-09-04 07:54:50
どうか腰をお大事になさって下さい。
ギックリ腰のその辛さ、なった私もわかります。
私はギックリ腰から足の痺れに繋がり、さらにそこから椎間板ヘルニア、手術となってしまったので…。
実は手術までにかなりひどくしてしまったので今でもすこ〜し後遺症があったりします。
返信する
ありがとうございます。 (雅子)
2017-09-04 09:24:26
りんごさん実は撮影の現場でも腰経験者はたくさんいて、ご理解いただけてありがたかったです。

でも手術までして後遺症もとなると、なかなかの重症ですね。お大事にしていくださいね。

いや~腰は本当にかなめです。
痛めるとどうにもなりませんもんね。

皆様も腰はいたわってあげましょう。普段からどうぞ無理はなさらないように。

お陰様で、今日は昨日より少し良くなっています頑張ります
返信する
Unknown (かむい)
2017-09-04 13:16:29
お大事に。無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2017-09-04 18:23:49
それは一大事
スポーツの秋なのに、テニスもゴルフも、残念です
でも安静にするのが一番大事です
返信する
Unknown (LONDON)
2017-09-04 22:50:09
でも泣き真似ポーズに萌えた
かわいい
返信する
Unknown (LONDONER)
2017-09-04 22:51:21
↑LONDONERでした
返信する
お大事にね♪ (はんぎょどん)
2017-09-05 00:32:39
http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/life/33.html

だ、そうですよ。
返信する
みなさま~ (雅子)
2017-09-05 09:53:03
ありがとうございます
日一日と良くなってきています
我ながら回復早いような

だって、最近はジムで背筋を鍛えていたからか、腰の痛みはここ数年無かったんですよ~
だから余計参りましたが・・・。

ただこのところ忙しくて少々さぼり気味、andデスクワークの原稿書きで一日中座っていたりしたのが良くなかったか・・。

はんぎょどんさんの送ってくれたサイトで見たら、そんなよくないことの積み重ねで出ちゃったのかもです。
これからはサイトの注意事項を守るよう、気をつけます。
ありがとうございました

かわいいと言われても、こんなつらい思いはもう嫌だ~~~~
返信する
えっええ…大変‼︎ (たまろっち)
2017-09-06 11:38:03
雅子お姉様…大丈夫ですか…ギックリ腰って、あんなにタチの悪い症状はありませんよね…

雅子お姉様はスポーツなどをアクティブになさるお元気で健康体のイメージがあるのですが…

とにかく安静になさってください…

ギックリ腰は繰り返し発症するらしいですので…

記事を読んでびっくり仰天でした…。


私は高い所から飛び降りた6年前のお盆に右膝を痛めて毎月整形外科で膝にヒアルロン酸注射を受けております。
昨日も今月分整形外科の先生に手当てして貰った所です。

木曜と金曜のリクプラでは絶対にご無理をなさらずにお願い致します。
返信する
まあ (雅子)
2017-09-06 15:04:02
たまろっちさんもそんな痛みを抱えていらしたのですね
ご心配頂き、ありがとうございます
私も首やら腰やらは実は弱点なのですが、今回は久々に出ました
そういう意味では、クスリやらシップやらは常備しておりすぐに対応できました。
もうかなり良くなりましたので、明日明後日は大丈夫ですよ~
たまろっちさんも、お大事になさってくださいね
身体は大事にしなくちゃですね
返信する

コメントを投稿