MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

9月ですね~

2017-09-01 12:42:16 | 日記
いよいよ秋の気配漂ってますね~

さて、実はこのところスマホからパソコンに写真が送れなくて???
ブログの更新も諦めモードになっていました。。。

と思ったら、今日、一気に4枚も同じ写真が届いてた

どうなってるの~?

先週私がリクプラで紹介した幌平橋の札幌川見のイルミネーション見てきたのです。
なんと昨日で終わってしまったけど・・・


こんな感じでなかなかきれいでしたよ

さ~て、来週はいよいよ感謝週間も山場です。

このところすっごい量のメールを頂き、ますます感謝感謝。

来週は毎日プレゼントもあるので、STVラジオ朝8時半からのリクプラお付き合いよろしくです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎた~~~~ | トップ | 久々の衝撃が・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (たまろっち)
2017-09-01 15:24:11
・・・というのも、今日のMコレの1曲目を聴いた瞬間に思った事です

西郷輝彦さんの「星のフラメンコ」は私が幼稚園に通っていた時に流行り、カスタネットを手に持って、西郷さんがテレビで歌うのに合わせて踊っていたんです・・・
あ~それなのに欠落するとは・・・

私もいよいよ来ちゃったかなぁ~と思い切り凹みました・・・

でも雅子お姉様のお元気なお声を拝聴しているだけでも元気が出て参ります

また来週もって気分です。

_Iphoneのカメラはやはり綺麗に撮れるんですね・・・綺麗な方が綺麗な風景をお撮りになられると素敵になる好例ですね・・・

ではまた・・・
返信する
Unknown (かむい)
2017-09-01 20:09:30
札幌川見??
返信する
札幌かわみ (雅子)
2017-09-01 20:54:43
と、読みますよ。
夏の夕暮れ川辺で過ごすゆったりとした時間、川見。
花見などにひっかけて作ったみたいです。
説明不足ですみません、かむいさん。
その豊平川プロジェクトがありまして、幌平橋でcafeとかもやっていた見たい(そっちは行ってません
確かに広い河川敷がありますから、色々やったらいいですよね

たまろっちさん、いや~私も星のフラメンコ目からうろこでしたね~
そして北島三郎さんの祭りもかけたかった~せがれその手が宝~もの~~~

本当に皆さんのリクエストに一喜一憂です
ありがたいことです
来週は一段とオシャレになりそう~よろしくお願いします
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2017-09-02 10:12:06
来週も忙しい一週間ですね!

お風呂でリフレッシュの入浴!

頑張ってください
返信する
ですね~ (雅子)
2017-09-03 22:15:05
って、それってダジャレ~

でも今の私には大事かも?
腰やられました・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事