MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

季節の変わり目…ゲホッ・・・

2015-09-02 09:50:50 | 日記
実は土曜日の収録が終わってから、なんとなく調子が悪くて
のどに引っかかりがあり、咳も出て来たので、昨日病院に行ってきた。

咳止めやら、痰切りやら、細菌をやっつけるやつとか薬がいっぱいでて、その種類6種。

全部飲むと頭がぽわ~~んとします。

効いてる証拠かな~~

明日明後日のリクプラ、そして土曜日はまたテレビの収録なのだ!

今日中に治さなくちゃ。

頑張れマサコ!!

今日も午後から打合せなので出かけなくちゃだし。

しかも日曜日のゴルフコンペにも参加表明をしてしまっている。

頑張るぞ!!

季節の変わり目なので、皆さんも風邪、体調管理気を付けてくださいね~~~!(^^)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2015-09-02 12:23:07
ゴルフは暖かいウエアで
返信する
Unknown (LONDONER)
2015-09-02 20:35:54
ブラックマネージャーLONDONERです

マコ姉風邪ひいてる場合じゃないですよ
そのあと南の島も行かなくちゃいけないし
季節の変わり目に風邪ひくってのは医者とTVの天気予報でのねつ造です(多分)
返信する
あららら (りんご)
2015-09-02 22:34:11
自分の風邪が抜けたと思ったら…うつしてしまいました?
でも病院の薬は効きますね~。
自分も病院の薬で楽になりましたし。

早くよくな~れ。
返信する
ありがと~~ (雅子)
2015-09-03 13:20:36
昨日の夜は、咳が出てほとんど眠れずどうなるかと思ったのですが、今日のラジオはまるで何事もなかったように放送できました

さすがプロなどと言ってみる

ご心配お掛けしました

まだ本調子ではありませんが、何とか明日明後日頑張ります~
頭くらくらするので、これから昼寝します
返信する

コメントを投稿