MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

今日もSチョイスでした~

2015-09-04 15:14:00 | 日記
今日はちゃんと見ました~
先日アップした衣装は、テレビではこう映りました。

色が写真によって変わりますな~



体調はかなり良くなりました。

ポカリや経口補水液をがばがば飲んで、薬もどっさりでしたが
なんか明日もいけそうな気がする。

明日もTV収録、頑張ります!

ちなみに今夜は函館から友達が来て、軽い飲み会有りなのです。

絶対に早く帰って来ることをここに誓います!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目…ゲホッ・・・ | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2015-09-04 22:12:33
お大事に
秋らしい衣装でしたね。
呑み会どうだったのでしょうか
返信する
その後… (りんご)
2015-09-05 13:02:48
風邪はいかがでしょう?〓
早く帰れましたか?
返信する
大丈夫~かな (雅子)
2015-09-05 13:45:05
飲み会は8時前には解散しました!
偉いでしょ。
でも、やはりまだ喉が辛い。
でも、男とか声は出てます。
この後も頑張ります~
返信する
あっ (雅子)
2015-09-05 13:47:05
なんとかが男とかになってる!
スミマセン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事