MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

初チジミ作り!

2013-07-30 22:04:53 | 日記
今日はビール日和でしたね~~~~~welcomebuck 夏!

気ままにひとりの夕食だったので、食べたいな~と思う超簡単ものをサクッと作ってみた。

でも実は大好きなチジミは初挑戦!

ネットで作り方を調べて・・・めっちゃ簡単!しかも美味しい!にらチジミ!
余っていたちくわも入れてみましたがばっちりでした。

みなさん、家でチジミなんて作ったりしてたんだね。

韓国料理屋さんに行くと喜んで頼んでたけど、今度から作ろうっと。

小麦粉がちょっと足りなかったけど、ほんとGOOD!でした。

久々に食べた、茹でじゃが+塩からもうまし~(^O^)
たまらんね。

その他、しまほっけとピリ辛油揚げを焼いて、完全に居酒屋系メニュー!
幸せ~~~~

なかでもやっぱりじゃが塩からは最高だね(^O^)/


今夜はジャパニーズ&コリアでしたね。

なので焼酎も少々頂きました。

ましそよ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2013-07-30 23:01:26
じゃが塩から美味しそうですね。
塩辛はやはり布目の「社長のいか塩辛」ですか。
返信する
今回は (雅子)
2013-07-31 10:00:11
竹田食品の塩からです
通りすがりのスーパーで買ったので、これしかなかったけど、竹田食品の製品も大好きです。

函館の二大珍味メーカーさんですね

ちなみにじゃが塩からは、北島三郎先生の大好物ですご存じかも知れませんが
返信する

コメントを投稿