ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

静けさを取り戻した逗子海岸だったケド…

2010年09月19日 | おでかけ・おきにいりの場所

逗子海岸の海の家の撤去作業が終わり静けさを取り戻した逗子海岸。



ビーチ・クリーン隊から一週間。
海藻も撤去されごみも減り、きれいになってきました。
あの賑やかな逗子海岸にまた静かな時が戻りつつあります。

今朝はパパがルーカイの散歩の時に海岸の様子をたくさん
撮影してきました。


「海の家なくなってたけど、今日はこんなイベントやってんだ!」




今日はまた賑やかになりそうな音楽イベントがありました。

ZUSHI BEACH 1ST INTERNATIONAL MUSIC & ART EVENT

いろんな国の音楽を聞かせてくれるイベントなのです。
ネパールの音楽、ジャズ、ブルーグラス、シャンソン、ハワイアン、
ソフトJ-POP・・・それにしてもソフトJ-POPって何だろう…気になる。
J-POPじゃだめなのか?



一日中やるのかと思いましたが意外に時間短く
12:00~18:00 でした。
私は仕事でゆっくり聴くことができなかったのですが、
このイベントの後の海岸の散らかり具合がとても気になってしまいました。


このせいだったのか
今日の逗子駅は人がいっぱいで、逗子銀座通りから海岸に向かうらしき
人たちもたくさん歩いてました。



江の島もきれいに見えてます。
きれいだね!
浜もどうかきれいに使ってくれるといいです。


ルークもカイも散歩で逗子海岸に行ったのですが
帰ってきてからはなんか元気がないというか、歩き疲れたのか
わりとまったりしてました。



気持ちよさそうだな。ルーク!

でも、でも、…これ…


パパの枕だ!

タオルを持っていったらくしゃくしゃにひっかきまわして
枕に乗って寝ていました。 笑える…けど丸くなりかわいい。


ちょっと蒸し暑かった昨日。

カイツンはまだまだ冷え冷えがお気に入り。



フローリングに寝ていますが、
冷え冷えマットから大きくはみ出して寝てます。

頭が熱いのか?カイつん。


blogram投票ボタン   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!ぽちっといただければうれしいです。MAHALO



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭ママ)
2010-09-20 13:36:46
ソフトJ-POP気になりますね。なんだろう。
いろんなイベントがあるんですね♪
祭も枕に寝る事あるんですよ~、なぜかホリホリしてから爆睡(笑)
カイツン大きくはみ出てますね~、ベタッってお腹を床につけて寝る姿可愛いですね!
↓ルーク君なんでもなくて良かったですね~、
ジャンプ力もすごい、スポーツドッグみたいです。
ポチっとね☆
返信する
Unknown (にぃにぃ81号)
2010-09-21 01:58:48
どーもです!!

ソフトJ-POP、気になる。。また解決できない悩み事が増えました。。

つーかコギさんの寝姿、超かわいいっ!
安心しきってますねっ!!
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-09-22 11:06:55

枕ホリホリの時はすごくテンションあがってる感じで飛んでます。
散々ぐちゃぐちゃにしてからなぜか丸くなって
きれいに乗っかったりするのでおもしろいなぁと思っていつも見てます。

ソフトJ-POPなんだったのか聞いてみたい。
来年はもっと逗子海岸を広く使ってイベントを
やるらしいですよ。
どんなふうになるんだろう~?
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-09-22 11:09:17

新しいジャンルなんですかね。
私も悩んでしまいました。いいじゃん、ソフトつけなくたって。
ガチャガチャしてないスローテンポな感じのものをいうのかな~。
来年はものすご~く広い範囲の海岸を使って大イベントになるらしいですよ!

枕の上で寝るルークは親ばかですがホントかわいくて…
返信する

コメントを投稿