ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

Happy Birthday KAI! 6th

2013年08月22日 | 特別な・・・記念日

8月22日、カイつんのお誕生日。
今日で6才になりました!!




Happy Birthday Kai!!

一緒にお誕生日を迎える、てんすけ、しーもも、しゅんた・・・こなつ
みんなみんなおめでとう。

My Lovely corgi "KAI” turned 6 years old, TODAY.
Happy happy birthday KAI, Brother and Sisters.
Hope this year brings you a lot of happiness and good health.
 




さかのぼること18日、日曜日。
同じ8月生まれのFuvinくんと一緒に誕生会をしました。

ワトソンとホームズも来てくれたよ。



スイカ4兄弟とメロンちゃんで写真をぱちり。

 

11才になったFuvinくんと6才になったカイつんのために
ワンコケーキをつくりました。




どれどれ?!
ホームズもケーキチェック!!(笑)

ホームズもこの日はケーキを食べてお祝いしてくれたよ。
ありがとね~



and more...


いつもお世話になっているFuvinママは7月が誕生日。

私がいろいろ重なって誕生日にお祝いできずだったので
この日に遅くなっちゃったけど

Happy Birthday!



そして、
ちょっと早いけど8月翌週に誕生日を迎えるみさっち。

ケーキやさんのおばちゃんがスペル間違えたらしい・・・
Misacchiとやりたかったらしいけど
一体なんて読むのだろうか。ごめんね~(^_^;)

Happy Birthday!


なにはさておき、

みんなが幸せで健康な一年を過ごせますように!!

 


素敵なプレゼントもたくさんありがとう!

 おいしくて楽しい一日、
過ごすことができました。

まだ若いのにと言われながら前立腺肥大症になり、
それが元で直腸ヘルニアになり、憩室が出来ちゃって
手術したりいろいろ起きたついでに
今度は椎間板ヘルニア?!
急に歩けなくなったりとか。。。

そして体中に脂肪がたまりやすい体質のようで
皮膚にいくつかぷっくりとできものが。
こちらもいろいろあって経過観察中のカイつんですが
元気に6才を迎えることができて
ほっとしています。


まだまだいろいろあるかもしれないけれど
やっぱり健康第一
健康なら何でもできる!

ということで・・・Kaiつん。

次の一年も
家族や友達と一緒に
仲良く健康で楽しく過ごしましょうね。


はっぴーばーすでー!

 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

犬 2頭飼いブログランキング   
Thank you so much



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♥ (Fuvinママ)
2013-08-26 10:38:07
先日はありがとうございました。
食い散らかしたままで帰ってしまってゴメンなさい。

サラダもchickenも美味かったよ♡

かいつんとFuvinは同じ症状なんだよね
うちは椎間板ヘルニアが先だったから
順番こそ違えど
ウンチョスが自力で出るだけで安心。

これからもよろしくネ。
この前、ガウってゴメンなさい。
返信する
Unknown (みさっち)
2013-08-27 09:02:05
この日はありがとうでしたぁ~
皆でお祝いする誕生日は嬉しいね!!
また来年も皆で元気に祝えると良いな(*^_^*)
チキン、めっちゃ美味かった!!!
また作ってねん♪
返信する
Unknown (れがまま)
2013-08-27 17:36:55
かいつん! お誕生日おめでとう!!!

なんとこのケーキ、手作り? すごい~ 美味しそう♪
みんなでお祝い、いいですね!!

6歳の一年もルークと楽しく過ごせますように☆
返信する
おめでとうございます! (azul32)
2013-08-27 23:27:57
カイ君 6歳のお誕生日、おめでとうございます。
健やかで楽しい一年を過ごせます様に…(^。^)
返信する
Unknown (さんじ)
2013-08-29 09:46:30
遅くなってゴメンなさい・・・・

カイつんお誕生日おめでとうございました。

今までしんどい事があった分今年は楽しい一年に
なりますように!
また元気なお顔でお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (laco)
2013-09-02 23:51:26
カイつん誕生日おめでとう!!
でっかいつんの笑顔が大好きだよー♪
この一年もよい年でありますように。
返信する
Fuvinママさまへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-09-10 00:26:32

コメントありがとうございます!!
遅すぎるコメント本当にお許しください。
Fuvinくんと素敵な一年を一緒に過ごせるとイイネ。
アニキには一目置いていたはずのカイつんだったのに
こちらからガウっと吹っかけてしまってごめんね。
アニキの一喝でそのあとは落ち着きました。

懲りずにまた遊んでやってください。
そしていいうんPをめざして運動がんばろう!!
返信する
みさっちさまへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-09-10 00:30:45

コメンとありがとうございます!!
そして遅すぎるコメントで本当にお許しください。

ママンに次のお衣装を考えてもらってみんなで
着よう!!次はコギ嵐か?!
またなんか作るからいつでも食べに来て~。
まってるぜぇ。

ケーキのすぺるが変なことになっちゃって
ごめんね。私が取りにいってたら気づいたのに・・・
返信する
れがままさまへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-09-10 00:33:23

コメンとありがとうございます!!
そして遅すぎるコメントで本当にお許しください。

かいつんも気づけばもう5才を過ぎ6才。
いつもルークの陰に隠れてたと思ってたら
最近すごい自己主張してきて世代交代の風が吹き荒れる我が家です。

ワンコケーキは自分で作ったんですよw
最近目覚めていろいろおやつをこしらえております
返信する
azul32さまへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-09-10 00:35:51

コメンとありがとうございます!!
そして遅すぎるコメントで本当にお許しください。

最近ブログまでなかなか手が回らず記事もゆっくり更新で
かきっぱなしが多かった今年の夏でした。
去年よりライブに行っていないはずなのに
疲れが取れずに元気今一つですが時々遊びに来ていただけると
本当に嬉しいです。

誕生日のお祝いコメントほんとにありがとうございました!
返信する

コメントを投稿