ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸の夕涼みとキクヤ食堂

2013年08月15日 | 逗子

3月にお仕事が変わり、新しい会社の夏休みは2日間。
たった、2日・・・。

さて今年の夏休みはどうしようか?!



夏休み初日は・・・


東京からガウ父の先輩・・・と言っても取引先の方なのですが
飲み友達でもありよくお世話になっているとても楽しい人。
泊りがけで遊びに来るというので

夕方の逗子海岸に連れて行っちゃいました!!



海の家・利休の夕涼み。

久しぶり、夏の海岸でのビールタイム!!



沈みゆく夕日を見ながらの
やっぱりおいしいなぁ。
ビール!


この日は地元のお友達ワンコさんにいっぱい会えました。
利休の看板犬メリーちゃんをはじめ



ジャックラッセルのしぇりーちゃん、ミニチュアダックスのリナちゃん、
シェリーちゃんに妹ができたんだって同じジャックのりりぃちゃん。



それからイケメンさんのコラッチョくん。


夏以外はお散歩の時間がみんなばらばらなので
なかなかお会いすることができないけど
夏場はご近所さんのワンコさんたちに
たくさん会えるのでこれまた楽しい!!

6時をまわり、海の家利休の営業が終了となり
ラーメンでも食べて帰るか~と
利休をでて逗子駅方面へ。



海岸中央の通りを歩きながら
そういえば、キクヤ食堂ってワンコOKだよね?!
ということでルークたちも一緒に入れるキクヤ食堂さんへ。



おっさんたちは相変わらず大量に飲んでおりました。






私はピザ食べたり、



スペアリブ食べたり。

超ウマウマ。



オープンテラス的なので入口全開。
そのためエアコンなし。

道路沿いで車が通るからルークが吠えてやばいかも?!



・・・と思ったのですが意外におとなしくしてました。
汗はかくけど思ったより暑くはなかった。
一応、エアコンついてたのかな?

ワンコと一緒にこうしておいしいもの食べて
おいしいお酒飲める場所、イイネ!



散歩がロングすぎて疲れたのか



カイつんを枕にして寝るルークを久々に
みることができて


Happy & Lucky!!

この後ウチに帰り、映画鑑賞会をしながら
またも飲みまくるおっさんたち。

元気だなぁ~

 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

犬 2頭飼いブログランキング   
Thank you so much



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでした♪ (しぇりりまま)
2013-08-22 21:23:32
夏にならないとなかなかお会いできないですねえ~
いつもビールのジョッキがよくお似合いのご夫婦でうらやましいです(笑)

ちなみにうちの次女はりりぃともうしまする。今後ともよろしくお願いします。
あと少しの夏を満喫しましょ。
返信する
しぇりままさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-08-23 09:47:10


しぇりままさん、コメントありがとうございます。
りりぃちゃんのお名前まちがえちゃってごめんなさい。
訂正させていただきました
Billie Jeanのビリーかとおもっちゃってました。

夏にならないとホントなかなか会えませんね
今週末と来週の土日は朝と夕方、浜に出没予定です。
また一緒にビールのみましょ!!
返信する

コメントを投稿