ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

キマグレン、逗子 チャリティーライブ

2013年04月26日 | 逗子

4月26日、逗子文化プラザホール なぎさホールで行われた
キマグレンのチャリティーコンサートに行ってきました。


このコンサートは東日本大震災の復興支援ということで
収益の全額が赤十字社へ寄付されるというコンサート。
地元での久しぶりのライブに「おかえり~」の声も多かったね。
キマグレンもいつになく張り切ってる感じだった。

地元逗子でのライブなだけに逗子の人たちもたくさん来てました。



全体的にゆっくり、穏やかに、
本当に追悼するように
昔の曲をふんだんに聞かせてくれたアコースティック感の高いライブでした。

今も忘れない・・・
そして、これからも。

まだまだ復興まで時間がかかるところへ<
ほんの少しでしかならないけど
支援できたらいいなと
キマグレンジャーのみなさんと願った夜でした。

※いつもならライブの後にセットリストを配信するのですが
今回なかったので残念。

最後は元気よく LIFE で弾けることができて
地元逗子の初めてキマグレンのライブを見に来た人たちも
きっと楽しめたんじゃないかなって思いました。


この日は、前から3列目のキングの目の前でした。
席確保してくれたAちゃん、

ホントにどうもありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿