ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

TRF 20th Anniversery LIVE ~Diver City~

2013年04月21日 | 音楽大好き Music is my…

4月20日、TRFのライブに行ってきました。


今年20周年記念の彼らのライブ。
懐かしすぎるったらありゃしない。

一緒にお出かけしたのは世の中でTRFがいちばん流行っていた時に
ど真ん中でよく聞いていいたというお友達。



お台場にある巨大ガンダムを通りすぎて、Diver City内のライブハウスへ。

最初からヒット曲バンバン飛ばして
ホントに楽しかった~!!

DJ KOO  スゴイ!
今の世の中バンドメンバーにDJって当たり前に、フツーに存在してるけど
このころはDJってユニットメンバーとして在籍することなかったのを確立させた人だから。

そして、SAMさん、
50才を過ぎてそのBODYすごすぎます。
CHIHARUさんとETSUさんも変わらず体を鍛えててすごい。

YU-KIさん、
歌声に何度元気づけられたことか・・・
またカラオケで歌ってしまおう~定番のBoy meets Girl。

この日、小室哲也氏が応援に来ていました。
ステージの最後に花束を持って登場したのです。
ラッキーだったな。
なんだかんだ言われてもやっぱり小室さんってすごかったから
今も音楽史に名をはせてるんだし
この音楽に世間は乗っかってたんだから。



<TRF 20TH Anniversary Tour supported by“exabody”>
最終公演セットリスト
Watch the Music~SE
1.PUSH YOUR BACK
2.masquerade
3.寒い夜だから…
4.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
5. Destiny to love
6. FUNKY M
7.Love&Peace Forever
8. Happening Here
9.ShowTime(4Executive Seats)
10. EVERYDAY
11. LEGEND OF WIND
12. Impression of TRF DJ KOO solo
13.ENGAGED
14. JOY
15.Feel The Century
16.BRAND NEW TOMMOROW
17.CRAZY GONNA CRAZY
18.EZ DO DANCE
19.Where to begin
20.Because of U
アンコール 
21.メドレー(SEE THE SKY~Silver and Gold dance~GOING 2 DANCE)
22.BOY MEETS GIRL
23.survival dAnce ~no no cry more~
24.WORLD GROOVE



みんなで一緒に踊った曲もたのしかったけど
アンコールが盛り上がりすぎて超楽しかった!!
懐かしさいっぱい、でも今もTRF健在!
最高の日でした。

ホント、一瞬若返ることができた。
一緒に行ってくれたHさん、どうもありがとう~♪

5月26日 20:30 からWOWOWプライムで
ライブが放送されるそうで・・・
懐かしくて盛り上がれること間違いなし(笑)

20周年記念でライブDVD付ベストアルバム

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BESTの発売後、


エクササイズのDVD 
TRF EZ DO DANCERCIZEが出て、
自分の中でもかなりの盛り上がり♪

夜中の通販番組でくりかえしやるもんだからついつい・・・

 

買っちゃったよっ!
しばらく放置してました。
が・・・これから夏に向けてがんばろっと。
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿