ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ハマスタ! ~4/27 阪神戦~

2013年04月27日 | Baystars

4月27日、ハマスタに行ってきた。

横浜 - 阪神戦。




GWのはじめ、Familyスタジアムということでイベントを
いろいろとやっていました。

肉球は☆型のスターマンの中にちびっこが入れたり、

ちょっと乗ってみたかった「ブランコ」のブランコとか、
歴代選手のサインボール展示・・・などがあったりとか。



試合の前には、外国人初で2000本安打達成したラミレスの名球会入り表彰式。



ラミちゃん、スピーチは日本語でやっていました。スゴイなと思いました。



この日のスタメン、お気に入りの選手がいっぱいで
うれしいこと!!


活躍しだした松本選手、今年は調子でてきたので
めっちゃ頑張ってほしい。

この日の結果。

う~!!語らせてください!! 

1回裏から3点も入ったのです。
しかも野球は2アウトからの代名詞の通り・・・



井出→ブランコ、 ノリの安打で一点入り、
金城の安打で満塁。 そして松本の安打で3点ですよ、3点。

そして2回裏も
われらがキャプテン、石川選手のヒット。
またも2アウトで2塁、3塁。

そしてまた、井出、ブランコの連続ヒットで3点入り、いきなり6点。

この日の投手。
藤井は11年ぶりの完投勝利!見事にチームの連敗をストップした!

笑いが止まらず、ビールのうまい夜でした。



最近、ロケット風船を飛ばすようになったとのこと。

青は7回裏DeNAベイスターズ“ラッキーセブン”の攻撃前のイニング間に、
水色は勝利時の試合終了後に一斉に飛ばすとな。

この日の試合結果、
な、ん、と 。



勝ちました~!!!

DeNA 12-6 阪神

ユニフォームで応援が効いたかな。

野球ネタなのでルークとカイはお休みです



カイつん、良く寝てます(笑)

blogram投票ボタンblogramランキング参加中!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ犬 2頭飼いブログランキング

Mahalo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿