ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

お気に入りのワンコグッズ、いろいろ。

2012年05月11日 | お気に入りのワングッズ

もう2年くらい前になるのか…ずっと気になりつつもどうなんだろうかと
買うのを躊躇しそのままになっていたワンコステップ。


いつもほしいなと思ってたけどなぜかそのままに。
でもやっぱりほしい!

やっと買えました!



最近ルークが散歩中、下り坂に差し掛かると
左前脚、びっこをひくようになりました。


ちょっと太ってしまったのです。


ダイエットも必要ですが、ルーズショルダーが悪化しないために
こちらでもいろいろ気を付けなければなりません。

使ってくれないかもしれない…と思いましたが

ソファやベッドにのるときに使ってほしくて購入しました。

どお?

ソファに乗るときはちゃんと使ってくれました。
ベッド用にと、もう一つ購入しましたが

ベッドにのるときはちょっと勢いつけて
相変わらずとび乗っております。
(階段の存在に気づいていないのかもしれません)




お出かけ用にと…(笑)
こんな帽子も買ってみました。

オレンジがルーク用で、ブルーがカイ用でと思ったのですが

 

とりあえず両方試着し、オレンジ色のほうが幅広だったのでオレンジをカイつん用にしました。

裸にこのハット。

今はやりの「ワイルド」だよね。
袖をぶっちぎったワンコ用Gジャンを探しております。
見つけた方はぜひ、教えてください!


And more,

先日湘南コギのこじろう家から素敵なメモ帳をいただきました。



コーギーだ!
と思ったらよく見てびっくり。ぎゃ~、ルークとカイだ!!



ルーク、ケガが治った記念に…よく頑張った!といただきました。
ブレーズの曲がり具合、
カイつんの口元が黒いところと眉毛のあたりが似てて笑ってしまいました。
かわいい、ぺへさぽさんの絵だ~♪


こじぱぱ&こじままさん

どうもありがとうございます!

大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございます。



喜びの舞のあとの放心状態ルークです。

Thank you so much!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (^。^)y-.。o○ (こじこじパパ)
2012-05-15 20:31:00
マザー牧場での園遊会楽しかったですね!
ルーク&カイも元気にドックランで遊んでました
メモ帳喜んでもらえてなによりです(^-^)
あっ、ガウ父さんは少し元気になりましたか?
気分が落ち込む時はいつでもこじ家お誘い下さい
こじろうスタンバイさせておきますよ!
返信する
Unknown (ガウガウ☆ルーク)
2012-05-20 07:15:02

マザー牧場では本当にありがとうございました。
とっても素敵なプレゼントにまたも涙
ありがとうございました。
使うのもったいなくて使えないくらいの気持ちですが
大切に使わせていただきます

こじこじにはまた癒しのお手伝いで
出動ぜひともお願いいたします。

いろいろとお声かけいただいたのに
いろんなことが続いてしまいなかなか一緒に
遊べなくてごめんなさい。
また遊びましょうね!

ヨロシクお願いいたします
返信する

コメントを投稿