ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸花火大会 2013 

2013年06月05日 | 逗子

6月1日、逗子海岸の花火大会がありました。



我が家は毎年コーギーさんたちを連れて一緒に見ています。
今年も一緒にいってきました☆

お散歩がてら、朝から場所取りに海岸まで行ってみたら、もう人がいっぱいでした。

場所取り、場所取り~!!



逗子の花火は海から。
沖の向こうの方に停泊している船から打ち上げられます。



夕方になり逗子駅までお友達を迎えにいって・・・また海岸へ。


もう人がいっぱいいました。

今年も、ナツ家と一緒に花火見物。

前日、結婚記念日「Sweet10」だったそうで・・・オメデトウ!!
お祝いしちゃえ~!!



泡モノやら、カクテル系やら、ハイボール系やらいろいろご用意してみました。
つまみ系はナツママがいろいろ持ってきてくれました。
ありがとうございました☆

GTRの灰皿、ナツパパが見つけてきてくれたモノ。
超超超うれしかったので
JAUME(ハウメ→最近のお気に入りの泡モノ)と、一緒にぱちり。



第56回 逗子海岸花火大会
今年は、デジイチ持たずにコンデジだけで・・・





だから、こんな写真しか撮れなかった。

酔ってなんかいません・・・!!



でも、笑っちゃうくらい、へたくそすぎる!!



途中でハート型、星型、土星型、ニコちゃんマーク、どらえもんなどなど
こんなオモシロ花火も打ちあがります。



左下のドラえもん!今年初めてちゃんと撮れました。しかもケータイ画像。
恒例のグランドフィナーレはカウントダウンと共に始まります。 

今年もコロワイドpresentsのフィナーレは約15分。
辺り一面明るくなるくらいの迫力!
目の前に花火が広がってくる~!!
今年の7000発もとてもよかった。


短縮版、最後の最後の大盛り上がりのシーンをどうぞ。

逗子海岸花火大会2013 ホント最後のグランドフィナーレ部分!!

※音が出ますのでご注意w


ちょっと早めの花火大会、6月のはじめなので涼しさの中の花火大会でした。
浴衣をきた若い子たち、なんだか寒そうでした。

来年は新しいカメラを持っていい写真を撮れるように
少し勉強をしようと思います。



カイつん重いな~!
ルークが暴れるのでナツパパに抱っこしてもらいカイつんと。

そして、くさかったらしく・・・ごめん、ナツパパ
お風呂に入れてもらいなさい!
お別れの言葉をいただき、 )^o^( てへへ。

ナツ家を駅まで見送ってきました。

ナツパパ&ナツママ、楽しい時間、ご一緒してくれて
Thank you so much!

 

 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング

Really, Thank you so much!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2013-06-06 12:58:49
この日はありがとうございました。
1年ぶりの花火、今年もきれいでした。
ドラえもんホントにきれいに撮れてますね。
タイミングがバッチリですごいです
肉眼でも一瞬でしか見えないので初めてしっかり見ました。
グランドフィナーレは画面に入りきれないほどの大迫力でしたね。
今年は最初から最後まで仰け反って動画撮りました
また遊んでくださいね~
返信する
夏を先取り (図面屋)
2013-06-06 23:10:55
土曜日は有り難うございました。
場所も最高だったので、大迫力でした。

写真もいい感じですね。
ガウママ、good job!
返信する
ナツママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-07 02:01:23

混雑の中逗子まで来てくれてありがとう~!
おいちいモノたくさんごちそう様でした。
天気もどうなるかと数日前から心配だったけれど
雨も降らずで花火楽しめてよかった~

ドラえもん、ホント偶然にも撮れた~
ニコちゃんマーク、
カエルもかわいかったのに間に合わず、
リボンも撮れませんでしたが・・・ま、いっか!

今度はおいしいものを食べに行きましょう~!
返信する
図面屋さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-07 02:07:22

今年もご一緒できて楽しかったです~ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです☆
おいしいモノやら、GTRグッズやら
ありがとうございました

写真はナツパパのところで見てもらうほうがいいね。
すごくキレイに取れてるもん。
こちらはドラえもんだけだよ。。。
タイミングよく撮れたの~!good job!をありがとう。

また遊びに来てね~

返信する
Unknown (祭ママ)
2013-06-08 13:21:46
最近花火みてないよ・・・ようし!この動画みながらビール飲むぞ!って飲めないけど・・・
ハートにドラえもん花火綺麗だね~。
花火みると夏がきたーって雰囲気がすごいすき。
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-09 07:45:05

花火ったまに見るとおお~ってなるよね。
一年に一回のイベントごとこの日だけはずーっと海岸に
見に行ってるんだよね~毎年。
ビール飲むぞ!って勢いすごいじゃない…飲めないのに(笑)
よかったら来年でもご一緒に!?
返信する

コメントを投稿