ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

梅雨に入ったけど、いい天気の日のLunch!

2013年06月06日 | おでかけ・おきにいりの場所

梅雨に突入しましたね~!といってもだいぶ雨が少ないけど。

じめじめの湿気が続くと左下肢のむくみが激しくなるので憂鬱。

しかも仕事変わってから毎日毎日頭を使いすぎて疲労がたまっている今日この頃。
最近はミスがちょっとずつ増えてきてるような気がするので
気をつけなくちゃ、たくさん睡眠とらないとね!




雨降るとコーギーさんたちはすぐに腹黒くなってしまうため
お出かけもいろいろと制限されちゃうし・・・

もしかしたら雨降るかも・・・ということで遠出ぜず




大好きな横須賀・芦名のカフェエカーネにお友達と一緒に行ってきました。
ご一緒したのは・・・



最近忙しくてなかなかお会いできないこうき家。

先日14才のBirthdayを迎え元気いっぱいのコウキ。
カメラ目線をくれる沙羅。「おいで~凛!」と呼ぶとしっぽをぶんぶん振って
こっちに笑顔で向かってくれる凛・・・コウキファミリー


術後からホントに元気になってくれてよかった。
相変らずのかわゆい笑顔。

 

ワッチョンもワトパパに抱っこされてご満悦。

お腹の傷は驚くほどキレイにくっついていて先生の縫合の腕が
ほんとにいいことがわかるくらい。
後は、毛が生えそろうのを待つのみだね!!

よかった!よかった!

ワトパパが夏野菜がもりっとのったカレー。
みさっちがチーズのクリームパスタで我が家LOVEのスモークエッグのせ。
他3名はトントロ塩麹付のプレートランチ。

そしてデザートは、スペサル仕様で!とお願いしてToday'S SWEETSは
濃厚チョコレートケーキとヨーグルトベースのマルベリージャムのシフォンケーキ
バニラアイス添え。

この日のランチもおいしかった~。

超超超超うますぎで、本日もKnock outです。
エカーネパパ&ママ様
ごちそう様でした。

この後、お買いものへ・・・


途中、濃厚ソフトでとってもおいしい、横須賀の有名どころ
関口牧場のソフトクリームをいただきました♪

3日ごとに味が変わって行き、ものすごい種類があるのに驚いちゃった。
本日のソフトは、黒蜜&バニラ。
近くには牛さんたちもいるんです。



メッチャウマイ!
すっげ~でかいのにこれで300円だなんて。
超お得な感じです。



売店の入り口に寝ていたねこさん。
微動だにしないので大丈夫かな~と思ってたのですが
深~い眠りに入っていたようですw

そして、買い物があったのでみんなでカインズホームへ
カートに乗せたコーギーさんたち、


1コギ、

2コギ、

3コギズ。



カートに乗ったコーギーズたち。

店内で大注目デシタ。

「あ!ブリーダーさんですか?」と聞かれたみさっち。
あわてて、いいえ、違うんです!って答えました(笑)

この後、

ワトソン家、夢の多頭飼い?!



3コギ生活に入りそうになってしまった、ワトソン家。
抱っこは危険だね(笑)

でもホントにカワイイ子だった。
ワトパパがトライがいいと言ってたのでワッチョンちに
いずれくる子はトライカラーなのか!?楽しみだね。


おいしいランチとおいしいスィーツで気分も爽快。
梅雨らしくない一日・・・楽しかった!


こうき家、ワトソン家のみなさん。
ありがとうございました。

また遊んでね!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング
Thank you so much



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさっち)
2013-06-10 09:58:50
おっ!
珍しく早い更新だ(笑

この日は予約してくれてありがと~~(*^_^*)
ゴルゴンゾーラが食べられなくて残念だったけど
スモークエッグ、とっても美味しかった♪

あの女の子、小さくて可愛かったなぁ~
トライだったら間違いなくウチの子になってたな(^^)
返信する
Unknown (マリンママ )
2013-06-14 08:08:02
1コギ、2コギ、3コギの勢ぞろいかわいい~(*'▽'*)♪

関口牧場のソフトクリームも美味しそう(^p^)
ナビに名前は出てたから、どんなとこだろうって思って
ました(;一_一)

これは行かなくちゃ!

マザー牧場のチケットが期限切れそうだったので(-_-;)、行ってきましたよ~

最近週末忙しくてスキマ時間見つけるの大変(^^ゞで

コギちゃんと連れ立って遊ぶの知っちゃうと、大勢がやっぱヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいねっ

ルーカイは仲間がいっぱいでシアワセものだね♡




返信する
みさっちさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-14 14:56:13

さんきゅ~!いつもありがとうね。
この日もなんだかたくさんありがとう!!

更新早かった割にはコメント返信が遅くてごめんねぇ。
パピコギさんがあまりにもかわいすぎて
こっちもヤバかったです。

また遊んでくださいね~
返信する
マリンママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-14 14:58:38

お久しぶりになってしまいましたね~。
その後マリンの足はいかがなものですか?FBでマザー牧場見ましたよん

もう足もよくなったみたいだし、元気になったみたいなので
お時間つくってまた一緒に遊びましょう。
我が家そろそろ歯石取りに行きますよ~。

返信する
はじめまして (azul32)
2013-06-15 12:59:02
azul32と申します。

私は横須賀に住んでいるので、近所の話題と写真が
多く、楽しくブログ拝見させて頂いています。

野比海岸と久里浜のカインズホームですね。
自分もよく海岸の散歩とカインズの2階にあるランに行きます。

最近、私もブログ始めてみました。
よろしければ、覗いて見て下さい。

顔だけはGTRの32がうちにいます。

また、横須賀にお越しの際は、声をかけて頂ければ、
うれしいです。

よろしくお願いします。
返信する
azul32さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-06-18 11:31:47

はじめまして。当ブログにようこそ!!
横須賀在住なんですね~。
ちょっと前まで勤務先が横須賀で広報を担当してたので
横須賀の街の催しモノやら名所などたくさんの取材に
行きHPやFacebookなどで紹介させてもらいました。

横須賀も好きな街の一つですが、
三浦半島が大好きなので三浦市の海岸や公園にも
よく遊びに行きます。

今度ぜひ一緒に遊びましょう~!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

訪問ありがとうございました☆

返信する
ありがとうございます (azul32)
2013-06-18 22:44:03
ブログの方にもコメント頂きまして、ありがとうございます。

お出かけの際は、こちらこそ、是非御一緒させて下さい。

ブログもコギもまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (キャンディママ)
2013-06-25 15:16:25
良いなぁ~。すごく凄く気になる、パスタみさっちのチーズクリームパスタ、私も、食べたいです。もしかして、裏メニュー?今回も、皆さんスペシャルな、コースで楽しんでますねぇ。美味しい物沢山たべて、羨ましいでちゅ!
返信する
キャンディママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2013-07-08 00:34:12

久しぶりに自分のブログに来たら・・・
コメント入れてくれてたんだね~ごめんなさい。
最近はども放置気味でして

みさっちのチーズクリームパスタは
メニューに実在するゴルゴンゾラチーズが
たまたま品切れだったためママさんが別のチーズで
チーズクリームパスタを作ってくれました。
頼んだら作ってくれるかもよ~!!また食べ行こうよ~☆
返信する

コメントを投稿