カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

進むのね~。

2011年08月12日 12時35分41秒 | 2011年4月~

昨日しゅんきに指をはむはむされたら、おやや

歯がちょびっとはえてきてました

うぅ・・・ちょっと感動&テンションが上がりました

 

今日も暑いですね

おうちでまったり

しゅんきがよく動くので目が離せません

進む。

 

動くようになったからか、びっしゃんがしゅんきに興味が出てきたみたいです

よく匂いをかぎに行きます

仲良くなる日は近いかしら

 

 

↓ポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中

いつもカルビ丼をありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (きょこ炭酸)
2011-08-14 12:21:30
歯が生えてきたとは!
感動ですねー
進む進む!
けっこう速い
サラ子はまだまだ全然進む気配なしです。
びっしゃん、毛むしられるのも時間の問題?
でも絶対仲良しになりますよー
返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-08-14 18:21:17
今日でしゅんきがハーフバースデーなんですが
こんなに大きくなったんだなぁと
成長ってママの楽しみですよね

毛!!!
びっしゃん、むしられました(笑)
ヒャンと言ってました
それからは、しゅんきに触られるのを
逃げています
返信する
成長! (健太パパ)
2011-08-15 14:19:50
しゅんき君の成長早いですね。
かるび君のたえ具合もさすがです。

しゅんき君の由来は某赤軍団のT選手?
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2011-08-15 17:36:29
お久しぶりでございます
ワンコも子供も成長があっという間です
昔、健太パパさんに言われた
「写真をたくさん残しておいた方がいいですよ」を
しゅんきでも実践中です

T選手
うふふ、残念ながら違うのです
でも名前を付ける時
「かぶるけどどうしよっか~」という話になりました(笑)
T選手には、同じ名前同士ぜひたくさん活躍してほしいです
健太パパさん良いところついてきましたね
返信する