カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

離乳食よ。

2011年08月11日 12時28分34秒 | 2011年4月~

しゅんきの離乳食を始めて1週間が経ちました

初日はお粥を口に入れては“べぇ~”と出してましたが2日目から順調に

今日は人参粥にチャレンジ

人参が美味しいのか、いつにも増してパクパクと勢いがスゴイ

少し間が空くと、足をバタバタして催促

あっという間に完食でした

しゅんきが残したらびっしゃんにだね~と思っていたけど、結局今まで出番なし

びっしゃん残念

そりゃ寝ちゃうよね

 

↓ポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中

いつもカルビ丼をありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・!! (きょこ炭酸)
2011-08-11 16:39:48
しゅんき君、よく食べてえらい
うちのサラ子は全然、全く食べやがりません
完食なんて夢のまた夢
パクパクと勢いがスゴイなんて・・・
羨ましい
でもびっしゃんは残念!
返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-08-11 17:21:09
そうなんですか
きっとサラ子ちゃんは
「あたちはレディでしゅから
少しずつおしとやかにいくんでしゅ」
と言ってるに違いありません
サラちゃん語お借りしました

完食ママの楽しみですね
返信する